ひろし君の寝床

日記的なやつ

ちょっとしたやつ

ちょっとしたあれなんだが寝れないので暇つぶしに…

このブログ書いてる目的として

①デュエマのCSの記録

②日記

③消息不明になった時の遺言的なもの

の3つ。まぁ暇だからやってるってのが多いんですけどね

 

デュエマのお話し

シータjミッツァイルを新殿堂で組んで回してみたんだがまぁぶっ壊れた事やっとんな。ミッツァイルいなくてもバーンメアとかいう壊れで展開できるし、せんすいかんちゃんで戻せばさらに広げる事ができる。

で、今注目しとるのが4cミッツァイル。あっという間にリストバレたのほんと草。たぶんシータより強えぇ…ちょっとシータ崩してこっち組んでみるかなぁ〜

環境を見るとやっぱり後ろよりになってる。ボで数回龍終アバレガン回したけどマナドライブ6に到達するまでに勝負キメれるの強い。今はバルガ握るより龍終アバレガン握るのが丸いかも…覇道握るのもあり!!相手にターン返さずに自分の動き押し付ける方がいいな

 

今回はここまで