ひろし君の寝床

日記的なやつ

いいだろお前成人の日だぞ

こんにちは!!すっげぇ眠いし、日付跨いだわ

 

今日成人の日でしたね。みやこめっせ前がコミケ並みの人だったな…チカレタまぁ久しぶりに中高の奴らと出会えたしよかったわ。

前日の小学校の時のやつらとの集まりはなかなかやばかった。女の子みんな化粧して美人になってるから誰かわからんかった。

 

なかなか面白い2日間だったゾ!!

 

こっからはその後

男子校だったからみんな予定たてるのクソ雑なんだよなぁ…だからいつもの集まりで飯行ったりなんなりしたりして、まぁみんな忙しいから夕方に別れたわけ。ここで上杉にワイは提案した

 

「深夜に一蘭行かね?」

 

一蘭行きました。

f:id:Fantasy_PK:20200114034149j:image

ワイの目的は一蘭でラーメン食うことと成人の日だからラブホに入っていくカップルを見たかった。酔いつぶれてフラフラの女を野獣先輩のおっ?大丈夫か?みたいな感じでラブホに入っていくの見れた。

 

はぁ…疲れた